月別アーカイブ: 2013年6月

イラストパワーのおかげで、

イラストパワーのおかげで、



ジャンプの懸賞に当選しちゃった☆(笑)



・・・・・・・



あははヾ(´▽`)ノやりましたーーーー!!!嬉しいな☆





・・・・・・・って、応募したことさえ忘れてましたが。。。





思い起こせば、、それは、4月の終わり。



どうしても「似顔絵」で男性を描くのが苦手で、



「少年まんがを参考にしよう(`_´)ゞ!」と



「週間少年ジャンプ」を勉強のために、ふと、購入。



その号にはたまたま懸賞があり応募券が付いていた。

さらに引き出しにハガキがあったので、



「これも何かの縁だしなー」と、応募o(^0^)o



さらには練習のために

ハガキのあいてるスペースに「NARUTO」のイラストを描きました^_^





それで。。。



当選したのは!!





『「NARUTO」のレジャーシート』(非売品)(≧∇≦)





間違えなく、イラスト効果!!!ですね(笑)





これから各地で始まる花火大会、

まんがイラスト塾の「ピクニック☆スケッチ」などで



ありがたく使わせていただきまーーーすヾ(´▽`)ノ



集英社でハガキを選んでくれた方、ありがとうございます\(^o^)/



(せっかくなんで、その時描いたイラストを再現してみた。ハガキの余白にこんな感じに描いたな)

ポーランドのお菓子☆だそう。出てくるのが、みーんな笑顔!!カ…

ポーランドのお菓子☆だそう。出てくるのが、みーんな笑顔!!カワイイからパクパク食べちゃう

(≧∇≦)



近所のお友達が「全部食べたら太りそうだから、、、半分食べてーー!!」

って持ってきた。。。∑(゚Д゚)



普段スナック菓子を食べないけど、笑顔に釣られて完食しそうです。。。(^_^;)



かわいいなぁー^_^

笑顔っていいなぁ☆と、しみじみ☆

ただいま「セロリ餃子」と「ココナッツ甘辛ソース」をつくり試食…

ただいま「セロリ餃子」と「ココナッツ甘辛ソース」をつくり試食!!(≧∇≦)

山東で食べて美味しかった「ギョウザのタレ」の記憶を頼りに研究してみました*\(^o^)/*



ソースがめっちゃ美味しく出来たー!!



が。。。



途中から、目分量やら勘でつくったので(笑)再現不可(; ̄O ̄)

もう一回やってみようっと☆



あと、大好きな柚子胡椒も、

もちろんつけなくちゃー!!