月別アーカイブ: 2013年7月

今朝5時30分からモクモクと活動ーー。。^_^

今朝5時30分からモクモクと活動ーー。。^_^

ひとつの漫画作品の完成まで、あと1枚となりました(≧∇≦)

7月最終日、本当の意味でラストスパート!!燃えます☆

。。。の前に、休憩で外へ

ご飯食べなくっちゃね(*^_^*)

日差しが眩しくピンクが輝いてるーー*\(^o^)/*お花からも元気をいただきます☆

「頭が軽い!!!わぁ~髪がフワッふわっ(ノ*^▽)ノ」

「頭が軽い!!!わぁ~髪がフワッふわっ(ノ*^▽)ノ」





・・・終わった瞬間に思わず、さけんでしまいました☆





本日は「プロフィールまんが」の打ち合わせの続きで

健康エステサロン・育毛サロンをご経営、大活躍中の本間初枝さんにお会いしてきました!



まんがを描かせていただくにあたり。。。



『育毛コースを体験して頂いたほうが

良さも分かって頂けるのかと思うので

利恵さん自身の毛髪診断と育毛コースを体験してみませんか??』



という、有り難いお言葉をいただき、施術をしていただけることに!



まずは、自分の頭皮の汚れている原因や状態をマイクロスコープでチェック!

(毎日洗っていても、、、うひょーΣ(゚д゚lll)これが事実なのね。。。)



そして、毎日洗っているのに、、、



「どうしてこのようになっているのか?」

「なぜ、この状態ではいけないのか?」



などを、いちから説明いただき、納得!!!!!



(↑↑これは無料診断にて、ぜひ聞いていただきたい内容です!!!)



その後、本間さん自身が開発された「無添加のモノ」しか使用していない「アップヘアーの発毛システム」を

約1時間ほど特別体験させていただきました。



これが、頭をやっていただいてるだけなのに、

足の先まで、全身をマッサージされているかのような、

リラクゼーション感覚。。。

全身がき、、、きもちいいーーーヾ(´▽`)ノ



終わったら、どのように変化したのかをチェック!!



・・・・・・・・すごい!!!施術後に感じた気持ちどおり、とてもキレイになってました☆☆



さらには、顔が全体に上にひきあがったような!?(ノ*^▽)ノ

(頭皮と顔は繋がっているんだーーという実感!)



血流が良くなり身体も絶好調!!o(^▽^)o不思議です!



いま、この「安全で安心☆無添加にこだわった発毛・育毛システム」が

全国のエステサロンにも取り入れられており、



「このシステムを導入して本当によかった!」

「いままでの中でいちばん効果が出た!」



など、、全国から喜びの声が多数届いていらっしゃいます。

その声を聞けるのが何よりも嬉しいと、本間さんは仰います。



そして・・・



この素晴らしいシステムが生まれるまでに、本間さんの辛いご経験があったことをお伺いしました( T_T)\(^-^ )



「その辛い経験のおかげで、これが生まれたのだから、あの時の経験は良かった」と。



・・・・・・・・・・・・・・・・



20年以上、この技術を大切にされてきた本間さんの想いを載せて、

プロフィールまんがを創作させていただきます☆





本間さんの素敵なサロンでは

「無料毛髪診断」を常時やっているそうです。



診断ではマイクロスコープで頭皮と毛穴の状態を詳しく調べ

一人ひとりの抜け毛の原因を解明してくださいます。



ぜひ一度、チェックをされるのをココロからオススメいたします!!

お話を聞き、私も見方が変わりました!!



美しく健康でいるために、毎日使うもの、大切ですね☆

このサンドイッチを注文したら、新人らしき男子くんが先輩に指導…

このサンドイッチを注文したら、新人らしき男子くんが先輩に指導を受けながら、つくってくれました☆(*^_^*)☆

確かに時間は掛かっていたけど、丁寧&懸命さが伝わり、



さらには。。。



「お待たせしましたε-(´∀`; )」



と、カウンターから渡してくれた時の、



ε-(´∀`; )←この「できたー!」の笑顔がめっちゃ良くて、美味しさ倍増!!



料理も、イラストも、何でも、気持ちって伝わるなぁ~って改めて。。。(^_-)-☆



今日もココロを込めて私もファイトしようっと!