月別アーカイブ: 2013年9月

秋はイベント盛り沢山ヾ(´▽`)ノ

秋はイベント盛り沢山ヾ(´▽`)ノ

いろんな企画のイラストを制作してました☆

まず、描いたのはコチラ(*゚ー゚*)

10月26日(土)「ピクニック・スケッチ」

~松田純先生の特別野外授業の初企画です~



このイラスト、、、結構、、、松田純師匠が、、、似て描けたかとーー!!!ヾ(´▽`)ノ



イベントの詳細はこちらです☆残席は「5」です☆↓↓



https://www.facebook.com/events/206779476167283/?ref_dashboard_filter=calendar



このあと、



11月2日(土)「秋のハッピードライブツアー」



11月9日(土)「手づくりギョウザの会・リターンズ」



のイベントのイラストも公開いたします☆



やっぱり、、、描くのは楽しいヾ(´▽`)ノ

自分のできるプチギフト☆(*^_^*)

自分のできるプチギフト☆(*^_^*)

先日「お絵描きランチ会」で初めてお会いした方へ「似顔絵イラスト」描く約束をした1枚目(^_-)-☆



大島容子さん(あだ名がすずちゃん)はパステルアート教室の先生であり、素敵なユニコーンのイラストを描かれていらっしゃいます!!



と、、、いうことで、

ご本人とユニコーンを共演させてみました(((o(*゚▽゚*)o)))



これは白紙から完成まで、15分ピッタリで完成☆*\(^o^)/*

来月の「似顔絵イラスト広場」に向けて絶好調ー!!

毎日の積み重ねは大切だと思い、

またコツコツ描こうっとo(^▽^)o



すずちゃん、ありがとうございました(^_-)-☆

【絵は国境を越えて*\(^o^)/*】

【絵は国境を越えて*\(^o^)/*】

今日はフランスから来日したマンガ家のSebastienさんと国際交流会☆

お互いに、いま、描いているマンガを交換して読んだら。。。

同じ場面が描かれてあって、ビックリ!!!!(◎_◎;)

Sebastienさんのマンガは水彩絵の具を使った優しくあたたかく素敵なマンガでした☆

絵は、言葉の壁と国境を越えて、コミュニケーションが取れる!と感じた一日となりました(≧∇≦)

御縁をいただいた本間さん、Sebastienさん、取次さん、楽しい時間をありがとうございました(^_-)-☆