月別アーカイブ: 2014年8月

【涙。。。なみだ☆no1139】旅行中、「[秩父]を舞台にし…

【涙。。。なみだ☆no1139】旅行中、「[秩父]を舞台にした素敵なアニメがあるよ!」という話を聞き、早速、全11話を視聴。。

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』という作品。

。。。結果、、、

昼間から感動して何度も号泣してしまいました(T ^ T)

昨日までの旅行でも、感動泣きする体験があって、昨日からずっと泣いてるような。。。σ(^_^;)

「涙は心の浄化」、と、よくいうけれど、ホントに心がクリアでスッキリです(*^_^*)

またいい作品や感動体験に出会うのが楽しみになりました。

イラストは、その作品のいちばん好きなキャラを模写*\(^o^)/*可愛くてお気に入りです☆

【パワスポ秩父旅行☆no1037】

【パワスポ秩父旅行☆no1037】

来ちゃいました~!!「ふわっふわの天然氷」で有名な「阿左美冷蔵さんのカキ氷」(≧∇≦)ここが大好きなんですー!!

特製の「お抹茶のシロップ」が濃く苦く、黒蜜&アズキとの相性バッチリでした☆



パワスポ秩父の露天風呂、今日は虫の音を聴きながら、なんと貸し切り(*^_^*)夜景を見ながら、温泉の中で坐禅してました☆



(あやうく、のぼせるー。。。(^◇^;)(汗))



これからマッサージして充電、充電。

たっぷり寝て、忙しくなる9月に向けて体調を整えます*\(^o^)/*



・・・・・・・・・・・・・・・・



☆下記は講座のお知らせです☆



まんが教育BASIC講座

http://manga-kyoiku.com/lp4/

【パワスポ秩父旅行☆no1037】

【パワスポ秩父旅行☆no1037】

来ちゃいました~!!「ふわっふわの天然氷」で有名な「阿左美冷蔵さんのカキ氷」(≧∇≦)ここが大好きなんですー!!

特製の「お抹茶のシロップ」が濃く苦く、黒蜜&アズキとの相性バッチリでした☆



パワスポ秩父の露天風呂、今日は虫の音を聴きながら、なんと貸し切り(*^_^*)夜景を見ながら、温泉の中で坐禅してました☆



(あやうく、のぼせるー。。。(^◇^;)(汗))



これからマッサージして充電、充電。

たっぷり寝て、忙しくなる9月に向けて体調を整えます*\(^o^)/*



・・・・・・・・・・・・・・・・



☆下記は講座のお知らせです☆



まんが教育BASIC講座

http://manga-kyoiku.com/lp4/

【Nikonのようかん☆no1036】

【Nikonのようかん☆no1036】

いやービックリ!!!(≧∇≦)カメラで有名なNikonさんの、「特製ようかん」をいただきましたー(≧∇≦)

種類も豊富でどれも美味しいー!!

しかも色がカラフルで可愛いく食べやすい大きさも魅力

大ちゃん、お土産ありがとう(≧∇≦)!!!

【変換ミスより・・・☆no1034】

【変換ミスより・・・☆no1034】

変換ミスで「夏季休暇」が、『柿休暇』になってるのを見て、こんな楽画記(ラクガキ)が出来ました(笑)(*´∀`)♪なんでこの字に??あっはっは☆

漢字の変換ミスって、時折ありますよねー。



先日、ある方からいただいたメッセージ。



「ね、結構いいでしょ!?」って書いてくださったようなのですが、



「ね、結婚いいでしょ!?」



になっていて、、、大笑い~(*^▽^*)

あっはっは。返答に困るっちゅうねん。(笑)σ(^_^;)



・・・・・・・・・・・・・・・・



☆下記は講座のお知らせです☆



まんが教育BASIC講座

http://manga-kyoiku.com/lp4/

【場の空気を変えるチカラ☆1133】

【場の空気を変えるチカラ☆1133】

「笑わずには、いられない(≧∇≦)!」という、コメディクラウンサーカスに行ってきました(*^_^*)これぞプロ!という技は勿論素晴らしいのですが、何よりも、子供にも通用するギャグに大笑い!!出演者はたった5人。

観客を巻き込んで舞台を一体化させる場の空気の作り方や間の取り方は、大好きだったドリフターズを思い出しました(≧∇≦)

「楽しんでもらいたい」というホスピタリティ、学ばせていただきました☆



お誘いいただいた中村 広乃さん、

ご一緒させていただいた内山 雅人先生

、白井 貴之さん、素晴らしい皆様とご一緒できて、終了後の懇親会のトークでは、「自然との共鳴」「動と静」など。。。学びの深~い時間となりました☆

ありがとうございました(*^_^*)