月別アーカイブ: 2015年3月

【心を繋ぐイラストの力】

【心を繋ぐイラストの力】
まさか!私のことを、私以上に表現をしてくださるなんて!!
昨日、今日の2日間。アルマクリエイションズさんにて松田 純先生のイラスト思考の上級講座の「プレ講座」でした(*^_^*)
山本 伸先生とのペアワークで
「お互いの人生を紹介するイラストプレゼンテーション」をした時、
言葉を越えて分かり合える、感動体験がありました!
イラストを用いると、こんなにパワフルなんだ、と改めて思いました。
今回ご参加いただいた素晴らしい皆様からの貴重なご意見を統合し、
ブラッシュアップされ、公開できる日が楽しみでなりません(≧∇≦)
池田 篤史さん、航平さん、様々なご準備をありがとうございました。

【心を繋ぐイラストの力】

【心を繋ぐイラストの力】

まさか!私のことを、私以上に表現をしてくださるなんて!!



昨日、今日の2日間。アルマクリエイションズさんにて松田 純先生のイラスト思考の上級講座の「プレ講座」でした(*^_^*)



山本 伸先生とのペアワークで

「お互いの人生を紹介するイラストプレゼンテーション」をした時、



言葉を越えて分かり合える、感動体験がありました!



イラストを用いると、こんなにパワフルなんだ、と改めて思いました。



今回ご参加いただいた素晴らしい皆様からの貴重なご意見を統合し、

ブラッシュアップされ、公開できる日が楽しみでなりません(≧∇≦)



池田 篤史さん、航平さん、様々なご準備をありがとうございました。

昨日、今日の2日間。ミーティングで描きまくりでした(*^_^…

昨日、今日の2日間。ミーティングで描きまくりでした(*^_^*)
新しいワークのシュミレーション中、何気なく描いた楽画記(ラクガキ)から、
今の自分自身に対するメッセージが見つかり、イラストの持つ力の素晴らしさを改めて感じました。(*^^*)
コーヒーブレイクの子と、はちくんが今日のお気に入り(≧∇≦)☆
☆☆☆下記はお知らせです☆☆☆
イラスト思考講座
http://manga-kyoiku.com/lp8/

昨日、今日の2日間。ミーティングで描きまくりでした(*^_^…

昨日、今日の2日間。ミーティングで描きまくりでした(*^_^*)



新しいワークのシュミレーション中、何気なく描いた楽画記(ラクガキ)から、



今の自分自身に対するメッセージが見つかり、イラストの持つ力の素晴らしさを改めて感じました。(*^^*)



コーヒーブレイクの子と、はちくんが今日のお気に入り(≧∇≦)☆



☆☆☆下記はお知らせです☆☆☆



イラスト思考講座

http://manga-kyoiku.com/lp8/

【動物ギャグシリーズ☆ネコ続編】

【動物ギャグシリーズ☆ネコ続編】
先日、「ただいまネコんでます」というイラストを描いた時、
「病み上がりのネコを見たい(*´∀`)♪」というリクエストを
伏見 恒治さんからいただき、今回はこういうのをラクガキしてみました(*^ ^)
「ネコろんでます」
ネコちゃん、すっかり元気になりまして、ハワイの海辺で楽しんでいる模様!!
・・・・・・・・・
これをスタバで描いてたら
隣に座ってたお兄さんが
「くすくすっ」と笑ってくれました☆
癒しと笑いを提供できて
すごく嬉しかったです(*^ ^)
・・・下記はお知らせです・・・
松田純先生の
▼イラスト思考講座☆平日開催☆
http://manga-kyoiku.com/lp8/
▼イラスト思考メルマガは
☆コチラから☆
http://manga-kyoiku.com/lp4/

【動物ギャグシリーズ☆ネコ続編】

【動物ギャグシリーズ☆ネコ続編】

先日、「ただいまネコんでます」というイラストを描いた時、

「病み上がりのネコを見たい(*´∀`)♪」というリクエストを

伏見 恒治さんからいただき、今回はこういうのをラクガキしてみました(*^ ^)



「ネコろんでます」



ネコちゃん、すっかり元気になりまして、ハワイの海辺で楽しんでいる模様!!



・・・・・・・・・



これをスタバで描いてたら

隣に座ってたお兄さんが

「くすくすっ」と笑ってくれました☆



癒しと笑いを提供できて

すごく嬉しかったです(*^ ^)



・・・下記はお知らせです・・・



松田純先生の

▼イラスト思考講座☆平日開催☆

http://manga-kyoiku.com/lp8/



▼イラスト思考メルマガは

☆コチラから☆

http://manga-kyoiku.com/lp4/

【白熱の創りこみ】

【白熱の創りこみ】
松田 純先生と新しいプログラムの打ち合わせ。
4時間ぶっ通し、2人でイラストと図解で描きまくったホワイトボード4枚は、ものすごい迫力となりました(*^_^*)。
描きながら考えると、いろんな効果があることを実感!!
イラスト思考のマスター講座で皆さんへお伝えするのが楽しみです

【白熱の創りこみ】

【白熱の創りこみ】

松田 純先生と新しいプログラムの打ち合わせ。

4時間ぶっ通し、2人でイラストと図解で描きまくったホワイトボード4枚は、ものすごい迫力となりました(*^_^*)。

描きながら考えると、いろんな効果があることを実感!!

イラスト思考のマスター講座で皆さんへお伝えするのが楽しみです